人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海テレビ「オトナ養成所 バナナスクール」 オンエア♪




オトナ養成所バナナスクールがオンエアされました! 番組にまつわる、急ぎのいろいろな買い物や制作物があり、出演したときはいわゆる
「徹夜ハイ」(笑)状態になっており、
なにこの変な人〜という雰囲気ですが
二時間半の収録を無事乗り切りました。。

テレビに出ると、過去の本が動き出すのでありがたいです。
もう売り切ってしまったクレイの本なども、いっせいに再販が検討されています。
進展がありましたら、またお知らせしますね。

番組で紹介しきれなかった、デコチョコの
レシピを、こちらの連載blogで紹介しています。
この湯せんの方法は、私のデコチョコ本にも載っていません。
試行錯誤をくりかえし、最近たどりついた方法です!






定期的に、いろいろなエンターテイメントについて書くことになりました。

なぞの人物、エムPさんを中心に、一緒にこれから、いろんな面白いことをやっていこうという、仲間が集まっています。

はてなブログの読者登録数が、皆で1000人になったら始める「1000人(仙人)TV」という番組企画が進行中。

番組が始まりましたら、私が出演する粘土番組、スイーツデコやアニマルデコの実演なんかも、面白いんじゃないかと計画してまして、そのためにも、

ぜひ私のブログにも、読者登録をお願いします。(ページの一番下に、「読者になる」ボタンがあります)




ではでは、よろしくお願いします。


by mentaisweets | 2017-03-02 20:42